GW休暇についてのお知らせ

大切なお客様へ。

いつもchounico.をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

chounico.ではこれまでお客様、スタッフの命を第一に。
安心、安全を提供する為、様々な対策を講じて参りましたが、
現状の事態の深刻さをさらに真摯に受け止め。

よりお客様とスタッフの安全確保を第一に考慮した結果、
当初のGW休暇期間に臨時休業を加えまして
5月1日~5月6日まで休業することを決定いたしました。

日々変わっていく状況の中、最前の対策を行いたくギリギリの発表になり申し訳ございません。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


なお、4月21日より一時的な営業時間の短縮を行っております。
ならびに期間中はクラスター感染(集団感染)対策の為、スタッフの人数も最小人数で営業いたしております。
(ご予約のお問い合わせにつきましてはお電話にてご連絡くださいませ。)

今後も新型コロナウイルス対策につきましては、ご来店くださるお客様とスタッフの安全を最優先に、健康と安全確保の為、最善の対策を行って参ります。

一刻も早くこの事態が終息し、何も気にすることなく皆様と笑顔で過ごせる幸せな日々が迎えることを切実に願っております。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


chounico. 代表 迫田 康隆