営業体制の変更についてのお知らせ

大切なお客様へ。

このような状況の中、
chounico.をご利用頂き心より感謝申し上げます。

苦渋の決断でしたが、

今回の広島の外出自粛要請を受け、chounico.ではこれまでお客様、スタッフの命を第一に。
安心、安全を提供する為、様々な対策を講じて参りましたが、
近日広島市でもたくさんの方の感染の報告を受けまして、現状の事態の深刻さをさらに真摯に受け止め。

chounico.では、4月21日より一時的な営業時間の短縮を行うことにいたしました。
ならびに期間中はクラスター感染(集団感染)対策の為、スタッフの人数も最小人数で営業いたします。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
ご予約や営業時間などのご質問はお気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

詳細は下記の通りです。


[変更後の営業時間]
平日10時~18時
土曜日10時~20時
日曜日、祝日、10時~18時



今後も新型コロナウイルス対策につきましては、
ご来店くださるお客様とスタッフの安全を最優先に、
健康と安全確保の為、最善の対策を行い
今後も引き続き一層気を引き締めて
感染予防の取り組みを行います。

chounico.なら大丈夫。
と全てのお客様に快適に過ごしていただける環境をつくり、皆さまが安心してご来店頂けますよう、スタッフ一同徹底して努めて参ります。
ご来店の際は安心してお越し下さいませ。


なお、今後の対応につきましては、
ご来店くださるお客様とスタッフの安全を最優先に今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、臨時休業も視野に最前の対策を行って参ります。

その際は随時、chounico.自社アプリでのメッセージ、Instagramにてお知らせをさせていただきます。

何卒ご理解とご協力お願い致します。

一刻も早くこの事態が終息し、何も気にすることなく皆様と笑顔で過ごせる幸せな日々が迎えることを切実に願っております。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


chounico. 代表 迫田 康隆